北緯1度の暮らし

書きたいことを書いています。

ワイヤレスイヤホン / Wireless Earphone

先日、ワイヤレスイヤホンを買ってみた。これが非常に便利である。

少し後悔しているのは、スポーツ対応の耳から外れにくいウォータープルーフのものを買えばよかったかなと思っている。

それ以外は、掃除機をかけながらでも聴けるし、スマホから少々離れても聴けるし、両手が空くし、ヒーリングミュージックを聴きながらヨガもできるし、ダンスミュージックを聴きながらダンスできる。

スピーカーを置く場所も要らないし、聴く場所も選ばない。

何より音がきれいなので、あまり興味なかったクラッシック音楽に感動したりしている。

なくても不便とは思っていなかったが、いったん使ってみたところが、あれあれあれ、なんということでしょう。心から幸せをかみしめる毎日である。